2010/04/30

モリエイコウ2



























うん、だってこんなによく見える。
透明の玉がよく見える。
ゾウさん、キリンさん、トリさん、ライオンさん。
ネコさん、イヌさん、リスさん、ウサギさん。
みんなのんびり玉乗りしてる。

コロコロ、ノロノロ。コロコロ、ノロノロ。
目が回りそう。

でも当の本人達が、目を回す気配は微塵もない。
みんなにはちゃんと見えてるよ。
昨日のこと、今日のこと、明日のこと。

動物のこと、植物のこと、人のこと・・・。
本当は笑ってないピエロの瞳。

涙、水滴、雨粒、水玉。

灰色ポツリ、灰色ポツリ。ポツリ、ポツリ。


ミャオミャオ(ああ、しっとり気持ちいい)。
ずぶ濡れネコさん、どうぞこちらへ。
水しぶきをつかまえて、ぎゅ!!って抱きしめてあげる。

ぎゅっ!
ミャオ!(痛い!)


次はどちらへ行きましょう?
右、左、前、後、北、南、東、西、上、下、過去、未来。
今、現在。