2009/05/06

浮つきにのっかって

なんだか別に。
事件もなく、思い巡らせることもなく。

本当に何もない自身の言葉を
綴ってみようかなぁん♥

今はブラックニッカの水割りを飲みながら、
うちの母が作るとびきりウマいビーフシチューを食らう。

なんたって冷凍輸送品。
お取り寄せに悦びを覚えるマダムには
到底味わえない至福だな。

そしてBGMは、なんでか真心ブラザーズ。

明日ってなんだ?

ダメな今日に対する保険かな?

まあ、とりあえず今日を最大限に彩ってみようか。
妄想で。

こんなくだらんことを残している時に、
ふと、ピンポーン・・・

芯から驚く。
こんな時間に!?

ドアを開けるとドミノスピザの配達員が。
愛嬌のある感じです。

いや、頼んでないですけど、と私。



・・・

なんか走ってみましたが、
これは残すものじゃないという判断から
PCから離れさせていただきます。

いつでも脳内に遊びにきてください。
U R WELCOME!


JUDYとMARYのどちらに思い馳せましょうか、
今夜は。


冷静に考えたらどっちもいらんわ、
という贅沢。